手湿疹にオススメのハンドクリームを調べてみました

ひまわりハンドクリーム うるう花

ひまわりハンドクリーム うるう花は、その名の通りひまわりから抽出されたオイルが配合された手のお肌に優しいハンドクリームです。
ふだんは手のお肌の調子が良い方でも、冬になると空気の乾燥やお湯を使う機会が増えて、手荒れがひどくなる人もいます。

 

手が乾燥すると、肌触りがカサカサして、ひどくなるとひびわれやあかぎれなどの手荒れの原因となります。
ひまわりハンドクリーム うるう花は、手のお肌に乗せたときの感じが、サラッとしていてべたつきが感じられることもありません。

 

伸びが良くて手のお肌に優しくなじみ、お肌に不足しがちな保湿成分が含まれていますので、塗ったあとはしっとりと潤ってくることでしょ、う。
ひまわりから抽出されたオイルは、人間のお肌になじみやすくて、自然の植物由来成分ですから、お肌が敏感な方やお肌が弱い方にも安心してお使いいただけることと思います。

 

ひまわりハンドクリーム うるう花には、ひまわりから抽出されたオイル成分の他に、はちみつやオリーブオイル、ホホバオイルなど良質な植物由来成分が10種類も、バランス良く配合されています。

 

ひまわりハンドクリームは、発売されて以来10年間で約119万本もの売上を伸ばしており、手のお肌に不足しがちな保湿ケアにピッタリの商品です。
わたしたち女性は、とくに台所での食材洗いや食器洗い、掃除などで水を使う機会が多くなります。

 

化粧品や洗剤には、合成界面活性剤が使用されているものが多いのですが、ひまわりハンドクリームは、石けんでクリーム状にしていますので、安心してお使いいただけることと思います。